八十号積み立て地

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は映画の日フッフー

<<   作成日時 : 2009/12/01 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見たい映画と見てなかった映画が集中している今
映画の日を利用して見に行くしかないと思った

というわけで明日の予定は

1030〜新宿バルト9 マクロスF
1350〜テアトル新宿 東のエデン
新宿>海老名に移動
1800〜マイカル海老名 カイジ
2035〜マイカル海老名 空の境界

なんという強行軍
これというのもエデンとマクロスの上映館が少ないのと
見逃してた空の境界が海老名でしかも今週までしかやってないせいだ

最後にバルト9でしかやってなさそうな
サマーウォーズを見れば完璧だが死ねる
というかサマーウォーズのサイトの上映館の情報が古くて
もうどこでやってるのかやってないのか分からなすぎる
さすがにもうあとはBDを待つだけだけどな

基本座ってるだけだし移動もタイトじゃないので
寝ちまうことは無いと思うが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は映画の日フッフー 八十号積み立て地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる