八十号積み立て地

アクセスカウンタ

zoom RSS むしろダーティペアの方がファイアボールより売ってない

<<   作成日時 : 2009/12/23 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイアボールは確保できてたので今日は慌てることはなかったが
一応店頭の様子を見に行ってみるとEMOTION the Bestなるものが出ていた

そういえば前にこのシリーズで買おうと思っていたのがあったはずだと思って調べると
ラインナップにダーティペア劇場版があったのでそれだと思い当たる

これが多分初めて劇場で見たアニメ作品で
前にもDVD買おうかと思ったけど高かったので買ってなかったんだ
どこかのWebの記事で見たときに絶対買おうと思ってたんだけどかなり前のことだったからすっかり忘れてたぜ

しかし探しても入れてないのか売れちまって無いのか分からんけど
ダーティペアだけなかなか見つからなかったOrz
画像

その他は買う予定だったおお振り13巻と
25日発売だから売ってるだろうと思ったマリみてと
買う予定じゃなかったけど2巻が出た機会に買うことにしたとよ田みのるの友達100人できるかな
この人の「FLIP-FLAP」はチョー傑作なので読むがよいよ
konozamaアフィはもう張らないけどな

マリみて少し読んだけど全然レギュラーが出ないのか
これでは冬コミあわせでコピー誌出すのも難しそうだ

肝心のファイアボールはマプーやらとらで普通に売ってたOrz
でもそんなにどこにでもあるという風でもなかったので確保したのは間違いではなかったろう

あとは明日用のサイリウム各色を確保
画像

真は黒だからどうしようもないので紫で代用する人が多いらしい
今回はキングもいないのでそれで行くことにしよう

さて明日はこれ次第で動きが変わってくるが・・・
まあほとんど行く気はないけど
ケーキ屋がどこか予想するのが
ヱヴァの落下する使徒を受け止めるミッソンみたいだというのをどこかのスレで見て妙にガッテンした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むしろダーティペアの方がファイアボールより売ってない 八十号積み立て地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる