八十号積み立て地

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定通り映画4本見てきますた

<<   作成日時 : 2009/12/03 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見たり遊んだりするモノは予備知識入れないで行くので
マクロスが総集編&続くとは思わなかったOrz
PVで見たシェリルの「歌で銀河が救えるわけないじゃない!」が出てこなくて
(・3・)アルェー? と思ったのはそういうわけか
というか半分はCMランカのプロモのような気がする
買いますけどね
ええ

それでもほとんどは新作カットだろうし
新曲てんこ盛りだし
シェリルはエロ可愛かったし
ミシェルは死なないし
ルカが空気でナナセがいなかったとしてもな!

続けて東のエデン
こっちは既に続編があることを知ってはいたものの
マクロスが一応の区切りをつけているのとは違って途中すぎる

ここで昼飯を喰いたいところだったが
汁物を喰うと上映中にトイレ行きたくなるので
いつも新宿で喰うラーメンは断念して海老名に移動
2時間くらい合ったから各駅停車で行ったら思ったより時間に余裕がなかった
さすが小田急各駅停車に厳しい

次はカイジ
入ったときはさすがに観客が少なくて噴いた
でも映画の日効果か最終的には倍増
といっても20人程度だが
ストーリーは原作と違うし展開が慌ただしいけど
ポイントは押さえているんじゃないだろうか
Eカード戦で金しかかかってないのと焼き土下座がないのが惜しかったけど

そして一応本日のメイン空の境界第七章
10月中は簿記に集中していて夜に見に行くとかあり得なかったので
試験終わった後上映情報調べたら行きやすいのが海老名しかなかった
しかも一週間だけ上映とか
さすがに120分かけただけあってほぼ忠実に作られているんだろう
読んだのだいぶ前だから正確には思い出せないが
劇場版とはいえよくこれだけ表現したなと思う
最後にデレる式がええよなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定通り映画4本見てきますた 八十号積み立て地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる