八十号積み立て地

アクセスカウンタ

zoom RSS もうやめて!俺内部のアニメイトポイントはゼロよ!

<<   作成日時 : 2009/12/03 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日前日にアニメイト行けなかったので
本来の発売日にDREAM SYMPHONY 03を買いに行き
全巻購入特典スタンプシートを出したらBOXは先着特典だから終わったと言われた
ハア?
シート渡してる数の把握くらいできんのか
いくらなんでも発売日の18時でこれはひどい
同一店舗での購入限定なんだからそういう管理はしてくれないと困るぜおい

それでも箱は前に予約して買った客がスタンプシートないから渡さなかったというのを貰った
しかしイベント応募券をくれといったらそっちも先着で終わったと言う
せめてCDの初回入荷数と応募券の枚数は一致させろよ
予約しなかったせいかもしれないが
予約してても先着なら結果は変わらないはず

アキバじゃあるまいし多摩センター店に平日昼間にどれだけの人数が買いに来てんだよ
明らかに店舗ごとに割り当てがありそうだ
そして販売実績が無いから少ないんだろう

箱もらえなかったら買わずに応募券ある店で買ったんだが
中途半端にもらったせいで応募券が欲しいならもう一枚買わなきゃならん
同一シリーズで2回もそんなことさせられるとは思わなかったぜ
画像

そして度重なる使えなさにとうとう
俺内部のアニメイト多摩センター店のポイントがゼロになりますた
もう二度と使いません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうやめて!俺内部のアニメイトポイントはゼロよ! 八十号積み立て地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる