八十号積み立て地

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い奴が来た

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シュタゲプレイ中4章で助手が電話レンジ(仮)の動作原理について話し出した瞬間
画面が暗転とかするもんだからてっきりゲーム上の演出かと思った

だが操作が効かないのでただのフリーズだったらしく
再起動するとどう見てもRRODですありがとうございましたOrz
画像

発売日購入なのでとっくに3年は過ぎてる
箱サポートから交換依頼のページを見ても8800円かかるようだが
一応電話してから郡山送りにするか
本来ならHDMIが出る今の奴に買い換えたい所だがさすがに出せねえ

土曜の夜だったもんだから今日は電話できず
まあ平日暇だけどなOrz

虫姫さまふたりをプレイしてたときはなんでもなかったのに
久々にシュタゲプレイしたらご覧の有様だよ
仕方ないのでシュタゲよりもネタバレ回避が難しいときメモ4を先に進めよう

しかし今年は
ノート>デスクトップ>セレクター>箱
と必需品が壊れすぎるOrz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い奴が来た 八十号積み立て地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる