八十号積み立て地

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり放置しすぎ

<<   作成日時 : 2010/01/31 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー去年の総括もしてないまま一ヶ月してしまった

といってもいくら節目で挫折続きの俺でも去年は最低最悪の年だったので特に何もない
ホントに2009年という年は俺にとってなんだったのか

アイマス関係は充実してたけどそれすら本気では楽しめないし

今年も年始からガッカリ砲をくらったので早くもやる気なし

魚座は今年は12年に一度の運気と言われたが
言うだけならそんなの俺だって言えるわ

それに十二宮なんだからある星座にだけ偏らせるわけにもいかないし
12年に一度なんて当たり前すぎる

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり放置しすぎ 八十号積み立て地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる