八十号積み立て地

アクセスカウンタ

zoom RSS お前は啓蟄に出てきたと誕生日のたびに言われる

<<   作成日時 : 2010/03/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は俺史上最低の誕生日につき元々めでたくない誕生日が激しくめでたくない
というかますます就職が不利になったよ!
次に履歴書書くときに年齢を間違える自信がありすぎる

凹んだときはついこの前発売されたサマーウォーズのBDで
栄ばあちゃんの電話シーンを見るに限る
画像

ファイアボール騒動でkonozamaは使うまいと思ってたけど
予約したのはその前だったし値段に負けて使ってしまった
だがもう予約してるモノもないし使わないぞ
・・・なるべく

俺的には作品を見られれば良かったので花札とかどうでもいいんだが
特典付きパッケージって保管すること考えてないのが多いと思う
サマーウォーズの場合は外側の紙っぺらをどうすんだって感じ
まだ透明のケースに差し込めばどうにかなるが底辺の紙部分はむき出しになるし
強度があるわけでもないので痛む
やはり特典を含めた内容物全てが箱に収まってるのが理想だな

ストパンだとDVDとCDとブックレット用の箱がそれぞれあるのはいいが
特典が放置なので別に保管しておくしかない

デザインする人は保管のことも考えて欲しいのですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前は啓蟄に出てきたと誕生日のたびに言われる 八十号積み立て地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる