八十号積み立て地

アクセスカウンタ

zoom RSS 多いときは500本とか買ってたけど

<<   作成日時 : 2010/03/28 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームを買う本数を意識して数え始めたのが1997年のこと
それから12年毎年100本以上は買ってきたのが昨年は55本に留まってしまった
まあ状況からして当たり前だけど

だもんで今年は逆に1本も買わないでいようかとも考えていたが
ついに買ってしまった今年の1本目がGOD OF WAR TRILOGY(PS3)
画像

なんで購入に至ったかというと
とりあえずなんとか4月から曲がりなりにも働けることになったから
2月で切れた雇用保険が60日延長になったとはいえ
かなり土壇場でバイト探しとかもしてたので正直助かった

調子に乗って以前のような買い方をしたらまたまずいことになるのでそこは自重したいが
ご祝儀で一本くらい買ってもいいよね

といいつつ本なんかも買ったりして
画像

だって西尾維新が一度に四冊も出すんだもんよ
しかも一番好きな人間シリーズだし

うしろのは必需品なので仕方ないしな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多いときは500本とか買ってたけど 八十号積み立て地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる