八十号積み立て地

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい傘を買ってもらった子どもみたいな心境

<<   作成日時 : 2010/03/29 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

長い傘を持ち歩くなんてもってのほかなので傘は折りたたみ派
そもそも手がふさがるのがイヤだから電車内では当然鞄にしまうが
濡れた傘を突っ込むわけにいかないからビニール袋に入れる

このビニール袋がまた難しくて
コンビニの袋とかだと薄いし密閉しにくい
本屋の袋が割といい感じだが材質のせいか音が大きいし
いつの間にか劣化して漏れてたりするのが非常に腹立たしく
いずれにしろあまりスマートでないのでどうにかならないものかと常々思っていた

つい最近の雨でもお漏らし事件が発生したので
なにかビニール袋に変わるモノをさがしてみたら
まさに傘を入れる袋そのものを発見したので購入してみた
画像

SUSU傘ケース1280円東急ハンズ新宿店2Fで購入

大抵の傘は入るようにできてるんじゃね?と思い入るかどうか試しもしないで買ったが
俺の傘は大抵の傘ではありませんでしたOrz
その傘とは無印良品のしるしのつけられる折りたたみ傘
画像

無印良品ェ・・・

まさにその特徴たる部分が邪魔で完全に閉まらない
実用上は問題ないくらいまで閉まっているとは思うが・・・
本当は今すぐチョン切りたくてたまらない
もしくは柄だけ交換したい

傘はコレじゃなきゃダメというわけでもないので
今度傘を換えるときには違うのにしよう・・・

というわけでコレを試したくて今とっても雨が待ち遠しいのだ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
新しい傘を買ってもらった子どもみたいな心境 八十号積み立て地/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 10:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい傘を買ってもらった子どもみたいな心境 八十号積み立て地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる