八十号積み立て地

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の特権行使

<<   作成日時 : 2010/03/29 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月中に平日にやり残したことをやらなければならないということで
ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題に行ってきますた
画像

最初に5枚出てきた後は自分のペースで注文するというシステム

15時開始のところ16時頃の入店になってしまったので
混んでたらどうしようとか時間足りなかったらどうしようとか思っていたが
全然そんなことはなかった

パンケーキ自体は文句なくうまいし一人で行くとひたすら喰うしかないのでペースが早すぎる
20枚くらい行けるかと思ってたけど15枚で自重
突発だったので朝昼とも飯喰ってたし
数人で行ってもっとまったり喰えたら行けるかもしれない

でももう平日は休めないし無理やなー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の特権行使 八十号積み立て地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる